AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[620] 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
日時: 2018/06/20 09:22
名前: xxxx16ta ID:o9Qvk0l6


お世話になっております。

「取引中」タブにて、商品を選択し「ナビ確認」ボタンを押して、ナビ個別ウィンドウを表示→取引情報の取得を行っておりますが、昨日(6/19)からレスポンスがかなり遅くなりました。取引ナビの画面変更による影響があるのかと思い投稿致しました。

ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.1 )
日時: 2018/06/20 11:47
名前: まさ ID:Bsn/DuoA

お世話になります。
便乗ですみません。

レスポンスが悪いというと、出品中商品-データ更新 も同様です。
データ取得中にフリーズしたのかと思うくらい、しばらく放置するとデータ更新されます。

ヤフオク側の仕様変更でしょうかね。?
メンテ
Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.2 )
日時: 2018/06/24 11:42
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:zBXOolrA

レスポンスおそい件について。

取引ナビなどで表示される アド広告の種類によって

読み込みに時間がかかる様です。

申し訳ありませんが、今の所は即座に対応出来る感じではないのですが・・・・


どの程度時間がかかりますか? 
ギリギリ許せる範囲なら何かしながらお待ちいただければとか・・・思ってみたり(^_^;)

メンテ
Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.3 )
日時: 2018/06/27 09:06
名前: xxxx16ta ID:uAA6GCqQ

ご確認頂き、ありがとうございます。

取引ナビの画面変更直後は、30秒〜1分前後かかっておりました。
現在は、たまに時間がかかる場合もございますが、以前と変わらない時間で取得出来ておりますので、問題ございません。

また症状が出た場合は、ご相談させて下さい。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存