AucLife オ−クライフ
ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ
推奨環境
利用規約
ダウンロード
説 明 書
掲 示 板
ホームに戻る
>
スレッド一覧
> 記事閲覧
[620] 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
日時: 2018/06/20 09:22
名前:
xxxx16ta
ID:o9Qvk0l6
お世話になっております。
「取引中」タブにて、商品を選択し「ナビ確認」ボタンを押して、ナビ個別ウィンドウを表示→取引情報の取得を行っておりますが、昨日(6/19)からレスポンスがかなり遅くなりました。取引ナビの画面変更による影響があるのかと思い投稿致しました。
ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
( No.1 )
日時: 2018/06/20 11:47
名前:
まさ
ID:Bsn/DuoA
お世話になります。
便乗ですみません。
レスポンスが悪いというと、出品中商品-データ更新 も同様です。
データ取得中にフリーズしたのかと思うくらい、しばらく放置するとデータ更新されます。
ヤフオク側の仕様変更でしょうかね。?
Page:
1
|
全部表示
スレッド一覧
新規スレッド作成
題名
スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード
(記事メンテ時に使用)
投稿キー
(投稿時
を入力してください)
コメント
クッキー保存