AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[620] 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について
日時: 2018/06/20 09:22
名前: xxxx16ta ID:o9Qvk0l6


お世話になっております。

「取引中」タブにて、商品を選択し「ナビ確認」ボタンを押して、ナビ個別ウィンドウを表示→取引情報の取得を行っておりますが、昨日(6/19)からレスポンスがかなり遅くなりました。取引ナビの画面変更による影響があるのかと思い投稿致しました。

ご確認頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:ナビ確認 ナビ個別ウィンドウ表示について ( No.3 )
日時: 2018/06/27 09:06
名前: xxxx16ta ID:uAA6GCqQ

ご確認頂き、ありがとうございます。

取引ナビの画面変更直後は、30秒〜1分前後かかっておりました。
現在は、たまに時間がかかる場合もございますが、以前と変わらない時間で取得出来ておりますので、問題ございません。

また症状が出た場合は、ご相談させて下さい。

以上、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存