Re: 「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.1 ) |
- 日時: 2019/02/28 00:24
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:ZcGEDwLE
- 返信が遅く申し訳ございません。
>いずれを選択しても機能しません。
ナビ巡回ウィンドウ が出ないということでしょうか?
http://www.yu-life.com/auclife/bbs/read.cgi?mode=view&no=649
この時と同じような状況ではないですか?
|
Re: 「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.2 ) |
- 日時: 2019/03/01 12:45
- 名前: 成穂堂 ID:UoocBcFk
- はい、ナビ巡回ウンドウは出てきませんが、前回とはまた違うようです。
画面外下のタスクバーにマウスをもっていくと「取引中」画面と「ナビ巡回ウインドウ」画面が並んでみえます。ナビ巡回ウインドウは空白です。 また、「画面外のウィンドウを戻す」を参照しながら「ナビ巡回ウインドウ」を表示させようとしましたが、出来ません。 「ナビ確認」の文字の上をクリックすると、ナビ個別ウインドウが開き、その時に選択している(複数行を選択していると、その最下段の一行だけ)落札商品が巡回され、取引中の画面に取引情報を取り込む事が出来ます。 すみません。パソコンの知識に乏しくうまく表現できません。
|
「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.3 ) |
- 日時: 2019/04/26 15:10
- 名前: 成穂堂 ID:uv.LxKIk
- お世話になります。
前回の問合せ以来、同じ状況が続いております。 解決策はありますでしょうか?
|
Re: 「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.4 ) |
- 日時: 2019/05/06 19:53
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DfoVhDpM
- 遅レスすみません。
AuclifeV2を新規ダウンロードし既存とは別フォルダで起動して http://www.yu-life.com/auclife/zip/upld.cgi?mode=download&id=82 とりあえずヤフオクIDのみ設定して 落札取り込み、ナビ確認してみて下さい。
同じ症状でしょうか?
|
Re: 「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.5 ) |
- 日時: 2019/07/25 18:26
- 名前: 成穂堂 ID:vMdcW8ks
- お返事したつもりでいました。申し訳ありません。
新たにダウンロードしまして、問題なく使用しております。 有難うございました。
|