AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[656] 「ナビ確認」がうまく機能しません
日時: 2019/02/21 14:48
名前: 成穂堂 ID:g9HZQv52

お世話になります。
「取引中」→「ナビ確認」→プルダウンで「すべて巡回」又は「選択巡回」いずれを選択しても機能しません。プルダウンからではなく、「ナビ確認」ボタンを押すと選択している1行だけは取り込めます。
ナビ巡回ウインドウはメイン画面の裏側?に隠れて空白状態のものがあるようです。
解決方法を教えて下さい
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「ナビ確認」がうまく機能しません ( No.2 )
日時: 2019/03/01 12:45
名前: 成穂堂 ID:UoocBcFk

はい、ナビ巡回ウンドウは出てきませんが、前回とはまた違うようです。
画面外下のタスクバーにマウスをもっていくと「取引中」画面と「ナビ巡回ウインドウ」画面が並んでみえます。ナビ巡回ウインドウは空白です。
また、「画面外のウィンドウを戻す」を参照しながら「ナビ巡回ウインドウ」を表示させようとしましたが、出来ません。
「ナビ確認」の文字の上をクリックすると、ナビ個別ウインドウが開き、その時に選択している(複数行を選択していると、その最下段の一行だけ)落札商品が巡回され、取引中の画面に取引情報を取り込む事が出来ます。
すみません。パソコンの知識に乏しくうまく表現できません。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存