Re: 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー ( No.1 ) |
- 日時: 2016/03/13 12:06
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw
- 報告ありがとうございます。
こちらでテストしてみましたが、症状が確認出来ませんでした。
差し支えなければ、お手数ですが登録時の設定をお知らせいただけませんでしょうか?
[配送方法詳細設定] −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− □出品時に送料を入力 レ落札後に送料を連絡 □海外発送に対応
配送1[ゆうメール ▼]
配送2[定形外郵便 ▼]
配送3[その他 ▼] [EMS ]
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
|
Re: 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー ( No.2 ) |
- 日時: 2016/03/13 14:01
- 名前: くるくる ID:.sNc6KdM
- ご連絡ありがとうございます。
配送1に ゆうめーる だけ。 または、 配送1に ゆうめーる 配送2に レターパックプラス
どんな設定でもエラーです。 ちなみに、ヤフー画面ではその他配送詳細項目でちゃんと入力はされています。 「その他配送サービス」のチェックだけ外れている状態になります。
オークライフ、商品出品ページ表の配送123にも入力はないです。
ちなみに。。これが原因かも!? なんだかんだ普通に使えているので、 いまだにXP&IE8です。(^^;)
|
Re: 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー ( No.3 ) |
- 日時: 2016/03/13 15:54
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw
報告ありがとう御座います。
ヤフオク側が設定を記憶している、してないの問題で
AuclifeV2が最初からチェックしてある項目を解除してしまっていたようです
原因究明に時間がかかりまして申し訳ございません。
自動更新20160306 にて修正されているかと思います。
お手数ですが、お試しください。
|
Re: 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー ( No.4 ) |
- 日時: 2016/03/13 16:04
- 名前: くるくる ID:.sNc6KdM
出品エラーなくできるようになりました!
お忙しいところありがとうございました!(^^)
|