AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[427] 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー
日時: 2016/03/13 10:34
名前: くるくる ID:.sNc6KdM



いつもお世話になっております。

かんたん取引の商品登録ですが、

”落札後に送料を連絡”にして、配送方法を入力しても、
商品出品のリストには反映されず、そのまま出品すると、
配送方法のチェックが外れて、出品エラーになります。

配送方法を入力しなければ、
以前の出品がヤフオク側が覚えているので、
そのまま出品できます。

時々配送方法を変えたいのですが、現在出来ておりません。

お忙しいとは思いますが、ご確認お願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:商品登録で配送方法設定すると出品エラー ( No.1 )
日時: 2016/03/13 12:06
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw

報告ありがとうございます。

こちらでテストしてみましたが、症状が確認出来ませんでした。

差し支えなければ、お手数ですが登録時の設定をお知らせいただけませんでしょうか?

[配送方法詳細設定]
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
□出品時に送料を入力  レ落札後に送料を連絡 □海外発送に対応

配送1[ゆうメール  ▼]  

配送2[定形外郵便 ▼]  

配送3[その他    ▼] [EMS           ]

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存