[790] 不具合?:発送連絡時の追跡サイト入力が混ざる
|
- 日時: 2022/07/20 18:59
- 名前: 猫の中の人
ID:VMpw5z8Q
- いつもお世話になります。
使用環境:Windows10、V4-Ver4.01.39
お客様へ発送通知を行う際、追跡有りの場合に、複数選択した取引の発送方法が
・ゆうパック ・クロネコヤマト宅急便
のそれぞれを含んでいる場合に、ゆうパックが最初に処理されると、その後の宅急便の方にもゆうパックの追跡サイトで自動入力されてしまうようです。
単独でゆうパックの通知を行う場合はゆうパックの追跡サイトが入力されますので問題ありません。 単独で宅急便を行うと、空白のまま自動入力がされません。
ゆうパックのみ、宅急便のみで複数選択時は単独の場合と同じ結果のようです。 複数選択時で、宅急便が最初に処理される場合の結果は未確認です。
これは意図されての動作になりますでしょうか。 それとも不具合に当たりますでしょうか。
検証いただければ幸いです。
万一トンチンカンなことを言っているようでしたら、お詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします。
|
|