AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[765] AucLifeV4SP ストアクリエーターPro 操作質問
日時: 2022/04/09 16:29
名前: huzitate ID:Ddqk1Fv6

お世話になっております、質問させてください。

アプリ右上のヤフオクストアIDにてログインしてマイオークションのトップページ表示状態で、もう一つアプリ右上のヤフオク!ショッピングにてログインしてストアクリエイターPROトップページの表示状態です。

取引中のタブから注文取得しようとしましたがストアクリエイターPROのアクセス権限がないというエラー画面と右上にショッピングIDでログインしてくださいとの
エラーが表示されており、取り込むことができません。
IDが間違えているのでしょうか?権限の設定もできていると思うのですが。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: AucLifeV4SP ストアクリエーターPro 操作質問 ( No.12 )
日時: 2022/04/18 12:12
名前: huzitate ID:UAwRPJzg

お世話になっております。
各種機能をいろいろ試させてもらっております。

お聞きしたいことがありましたのでご連絡いたしました。

1. 落札者が注文を承諾後にオークライフで取り込み、取り込んだ後に住所等を入力した場合は住所の取り込み作業は、一旦削除後に注文取得から再度行うのがベストですか?

2.追跡番号入力後にストクリ反映はうまく反映してくれましたが、日付指定の入力が反映されない(現状は各種メール送信を行う場合は、注文詳細を別ブラウザで開き更新確認しつつ送信したほうがいいでしょうか?)

最後に要望ではございますが、ヤフオク以外にもメルカリ等でも販売しているで、V2の新規データ追加のような手動入力データを追加できる機能の実装を希望いたします。

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存