[725] 発送連絡の際に追跡番号と追跡サイトが入力されない
|
- 日時: 2021/08/23 17:35
- 名前: 猫の中の人
ID:WfHinBCA
- お世話になります。
最近になってですが、個人アカウントで発送の通知を行う際に、基本設定の「カスタム2」タブにて追跡サイトの設定をしてある発送方法で、
ナビ送信ボタン->「かんたん取引-発送通知」
にて発送通知を行おうとすると、「追跡番号を登録しない」からカーソルが移動せず、追跡番号が登録されないまま発送通知がされてしまうようになりました。 まれに登録できることがあります。
Windows10にて作業していますが、これまではできていたので、またヤフオク側の微細な修正で影響が出ているのかと思ってしまいます。
もし検証ができるようならお願いできますでしょうか。 再現するようなら修正いただけると助かるのですが。
なお、同一の環境で新たにAucLifeのリソースを展開して試してみましたが、同様の結果でした。 自分の環境固有かもしれませんが、報告を兼ねて念の為ここに記載させていただきます。
お忙しいところ恐縮です。 よろしくお願い致します。
|
|