AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[725] 発送連絡の際に追跡番号と追跡サイトが入力されない
日時: 2021/08/23 17:35
名前: 猫の中の人 ID:WfHinBCA

お世話になります。

最近になってですが、個人アカウントで発送の通知を行う際に、基本設定の「カスタム2」タブにて追跡サイトの設定をしてある発送方法で、

ナビ送信ボタン->「かんたん取引-発送通知」

にて発送通知を行おうとすると、「追跡番号を登録しない」からカーソルが移動せず、追跡番号が登録されないまま発送通知がされてしまうようになりました。
まれに登録できることがあります。

Windows10にて作業していますが、これまではできていたので、またヤフオク側の微細な修正で影響が出ているのかと思ってしまいます。

もし検証ができるようならお願いできますでしょうか。
再現するようなら修正いただけると助かるのですが。

なお、同一の環境で新たにAucLifeのリソースを展開して試してみましたが、同様の結果でした。
自分の環境固有かもしれませんが、報告を兼ねて念の為ここに記載させていただきます。

お忙しいところ恐縮です。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 発送連絡の際に追跡番号と追跡サイトが入力されない ( No.2 )
日時: 2021/08/24 09:37
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:zBXOolrA

すみません

出品をしてから追跡番号を通知する状態にしないと
こちらでテスト出来ないので
早くて月末日の検証・対応となります

ご迷惑をおかけして済ませんがよろしくお願いいたします。


追跡番号はしばらく下記方法で通知してください。

[ナビ送信]−[商品を発送しました]−[(配送方法選択)]

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存