AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[632] 不具合? 送料の一括連絡を実行した際、9割方送信されていない
日時: 2018/10/15 15:49
名前: 猫の中の人 ID:ixX5HQh.

いつもお世話になっております。

取引中の商品に対し、ナビ送信→送料連絡にて、複数件送信できる機能があると思いますが、当方にて実施すると、9割方送信できていません。
最初の1件、あるいは稀に途中にあるものが送信できていることがありますが、
それでもほぼ全数を1件ずつ再送信しなければならないことになっています。
現状のままですと、備考欄に「送料連絡済」の記入を行うだけの機能となってしまっています。

挙動を見ている限り、送信直前の画面までは遷移していますが、送信を確認せずにそのまま次の商品に遷移しているように見受けられます。
あくまでもユーザー目線での確認のため、内部の処理まではわかりませんが、当方の環境だけで起こっているのか、他のユーザー様の環境でも発生しているのかの判別はついておりません。
HTML5の問題でしょうか。

当方では現在Windows10で発生しておりますが、これ以前にWindows8でも発生しておりましたので、プラットフォームの問題ではないように思います。

回線の問題ということであるならば、送信確認までのウェイト時間が必要ではないかと提案いたします。

可能であれば改善を頂けると助かります。
必要な情報などあれば提示いたしますのでご教示下さい。

ご確認をいただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合? 送料の一括連絡を実行した際、9割方送信されていない ( No.1 )
日時: 2018/10/15 15:52
名前: 猫の中の人 ID:ixX5HQh.

画面上の操作は

ナビ送信→かんたん取引-送料-送信

です。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存