Re: 要望:ヤフオクの仕様変更への対応 ( No.4 ) |
- 日時: 2018/03/05 09:13
- 名前: たか ID:cMycnWuw
- ご返信確認いたしました。
>商品登録・出品に関して近日中に対応します
お願いいたします。
>9項目すべて利用している人はいないと思われので >使用していない項目をご自身で変更してもらうというのは駄目ですか?
確かに項目設定で対応可能でした。
追加の要望となるのですが、今回の仕様変更でかんたん決済の通知方法が大きく変わりました。 以前は、かんたん決済の支払いがなされると、 ・Yahoo!かんたん決済 - 支払い受付のお知らせ のメールがヤフーからきて、ヤフーの審査が確定すると、 ・Yahoo!かんたん決済 - 売上が確定しました のメールが来て審査が確定したことがわかりましたのでこの段階で商品を発送していました。
ですが、今回の改正で売上が確定するのは受取連絡後となりましたので、審査が確定したことのメールがヤフーから送信されなくなり、自分で売上管理から確認する必要がでてきました。 オークライフ上のデータ更新でかんたん決済の受取段階が受取連絡待ち(審査等が終わったというステータス)かどうかを情報として確認できるように改良できませんでしょうか? ご検討よろしくお願いいたします。
|
|