AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[354] 質問:自動更新がタイムアウトになったら?
日時: 2015/09/29 19:57
名前: kei ID:RysazX0c

tokumi☆さま。

こんばんは、お世話になります。

只今。通信速度が制限区域内にありまして、
(それ程の使用は覚えがないのですが、一昨日位から)
自動更新がタイムアウトになり…

V2をショートカットにて再起動しましたところ、
「リンクが正しくない、削除しますか」のようなMSGに「いいよ〜」して、
フォルダ内を見たところ(@@;?)【V2のexeファイルが居なくなちゃって】…

削除したショートカットもゴミ箱になく…

すみません、下手なことする前にお告げを頂きに参りましたm(__)m

お手数おかけして申し訳ないのですが、どーしたら良いのでしょう?

よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問:自動更新がタイムアウトになったら? ( No.5 )
日時: 2015/09/30 13:53
名前: kei ID:SeLFYml.

tokumi☆さま。

こんにちは、お世話になります。

最終お告げは、今晩もしくは明日には従わせて頂くようにします。

先に”ふと思われた点”につきまして、お伝えしたくお邪魔しますm(__)m

自分環境はpocket wifiで、別のときはケーブルテレビのサービス(wifi)で、
ネットを利用しております。

※後者の今後の利用は未定

どちらもPCの電源がonの状態にある限り接続状態はキープされ、
[接続/切断]をウロウロされるような不安定な通信状態はありません。

私のpocketを確認しましたところ、帯域制限もないそうです。

今まで出くわしたことのない今回のpocketの速度規制は、
スマホが接続に入り込んでた時があって(気付いたのが何度目にあたるのかはハテナ?です)、
使用したアプリの影響が考えられる要因にあります。

まったく頭から消えていたデータ量の制限は、
私の場合、7G/月となっていますようで、超過でこの度のような制裁に。

※【1G超え/3日間データ量】となると24hの速度規制制裁を受けるそうです。

翌月/1にはリセットされるそうなので、
今回は明日まで制裁を受けておこうと思います σ(;;

隣、斜めに、4〜5F建てマンションがある立地条件からか雨天が続くと、
V2使用以前にネットの接続自体が成立しないことはありました。
立地・天候だけではなく、近隣の電波の影響を受けていた(受ける)というのも
接続し難い状況にした(する)のかも知れませんが。

非常に申し訳ないのですが、
最終お告げの実行および状態報告までに少しお時間くださいませm(__)mm(__)m…

よろしくお願い致します(-m-)”
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存