AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[339] 質問:「View 2 Error」と出るようになりました
日時: 2015/08/21 15:21
名前: ぽん ID:NdSCXPsk

いつもお世話になります。

顧客情報詳細下部 [∧ ∧ ∧ ∧ ∧] ボタンを押すと
「View 2 Error」というメッセージが出て取引ナビが確認出来なくなりました。
上部のナビ確認ボタンにて開いた場合には確認出来ます。
エラーが出た後はそれも開けなくなりますが再起動すればナビ確認ボタンからは確認する事が出来ます。
3個のIDを使用していますので個別に管理していますがこの症状が出るのは1個のみで
他は問題なく使用出来ています。
今回の更新前より症状が出ていたのですが更新によって直らないかと思っていたのですが
症状は変わりませんでした。
パソコンにそんなに詳しく無い為、原因が分かりません。
何か対処方法があればご教授頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

AuclifeV2-20150812
Win7 office2010 IE10

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問:「View 2 Error」と出るようになりました ( No.3 )
日時: 2015/08/26 17:39
名前: ぽん ID:ijZAPQBc

いつもお世話になります。

先日のアップデート後、無事見られるようになりました。
ありがとうございました。

1点確認なのですがアップデート後ふりがな自動変換で
カタカナに変換を指定していたところ手入力で入力した場合、
「あいうえお」が「オエウイア」と変換されるようになりました。
試しにひらがなに変換を指定してみましたが同様の症状でした。
なにもしないを指定した場合は問題がないのでそれで使用しています。
当方独自の症状かもしれないと思いましたので確認です。

現在のバージョンは AuclifeV2-20150814 です。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存