AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[816] AucLifeV4SP ストアクリエーターPro 4.00.65 UPDATE
日時: 2023/02/02 22:25
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc

AucLifeV4SP ストアクリエーターPro 4.00.65 UPDATE

・ヤフオク内部、仕様変更のため、自動ログインが出来なくなった修正
 作業ブラウザの方にパソワードを記録できるようになりました。
 AucLifeV4SPアップデートの後、手動にてパスワードを入力して頂き
 ポップアップで表示される
 作業ブラウザにパスワードを記録させる「許可」するコトで
 次回以降 AucLifeV4SP起動時ログインが 可能となります。

・同梱オーダーが11件以上だと、いろいろ不具合あったのを修正

・注文前落札(注文取得時のNoが「0」の商品)の
 「取引中」タブ、詳細情報欄の「web注文情報」ボタンを押したとき
 取引メッセージ送信画面に飛ぶようにしました。

・お客様よりのメッセージ状態「出店者 回答待ち」となっているものは
 取引中リストのAuctionID列の色が変わる様にしました。
 ストクリwebの状態が「完了 通常対応」などに変わった後、「注文取得」
 でAucLifeV4SPの情報更新すれば、色が消えます。

・旧ストアの再出品 方法が使用できなくなった為、AucLifeV4SPで再出品出来ません
 AucLifeV4SPの「再出品」タブをクリックしたとき、ストクリProの再出品ページに
 飛ぶようにしました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存