AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[778] 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない
日時: 2022/07/03 18:57
名前: 猫の中の人 ID:dzHeLe.Q

遅ればせながらV4に乗り換えて運用をしようとしています。

落札情報を取り込み、データを整理するところまでは完了したのですが、取引中のデータを「DATA入出」から出力しようとするとデータが先頭のタイトル行のみ歯科出力されません。

絞り込み条件はどちらも入力していない状態で上記現象となります。
また、絞り込み条件(除外ではない方)のみ入れても同様です。

除外の方に条件を入れると、入力した文字列のあるデータを除き出力されるようなので、通常の絞り込み条件を使用した処理の際の条件判断の分岐が間違っているように感じます。

取り急ぎデータは出せるとわかったので運用はできそうですが、不具合かどうか、ご確認をいただけますでしょうか。

お忙しいところお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない ( No.1 )
日時: 2022/07/04 07:58
名前: 猫の中の人 ID:suA4SBzg

使用しているバージョンはVer.4.01.36です。
検索条件の誤りという可能性もありますので、その場合はご指摘いただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない ( No.2 )
日時: 2022/07/05 21:50
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DnbHqYCQ

猫の中の人 さま

ご指摘 ありがとうございました。

Ver 4.01.37 以降で 修正します。
メンテ
Re: 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない ( No.3 )
日時: 2022/07/08 17:28
名前: 猫の中の人 ID:tF/D6MCM

ご対応ありがとうございます。
出力がなされることを確認いたしました。

関連ということでこちらに記載しますが、「無条件でリストにある全データを出力する」事はできないものでしょうか。

V2の時は条件にかかわらず全件出力ができていて、こちらの商品管理で大変役立っていたので、可能ならば実装いただけないものでしょうか。

お手空きの際にご検討いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない ( No.4 )
日時: 2022/07/09 00:08
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:7Wdynmtc

あれ?

出力対象 ●取引中リスト全て 
絞り込み 空欄
除外   空欄
出力フォーマット 任意

で 全部 出力されませんか?
メンテ
Re: 不具合?:「取引中」の「DATA入出」から、除外条件を指定しないとデータが出力されない ( No.5 )
日時: 2022/07/11 12:28
名前: 猫の中の人 ID:pRGzTgVk

申し訳ございません。
説明が不足しておりました。

ご指摘の条件ですと、落札者情報が入っている(=取引が開始されている)オークションが全件出力されます。

私が言っていた全件と言うのは、取引が開始されておらず、落札者の情報が入っていないものも含め、リストにある全部のオークションが出力されてほしい、ということでした。

説明が足りず失礼いたしました。

あくまでも要望というレベルなので、無ければないでなんとか運用してみます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存