Re: ナビ確認エラー ( No.1 ) |
- 日時: 2021/09/30 11:11
- 名前: yome ID:M9BJnHbY
- いつもお世話になっております。
こちらも同様の症状が出るようになりました。 win10
|
Re: ナビ確認エラー ( No.2 ) |
- 日時: 2021/09/30 11:34
- 名前: 木下 ID:wRz6KJFI
- 当方は落札者データの収集ができなくなりました。
また、お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
|
Re: ナビ確認エラー ( No.3 ) |
- 日時: 2021/10/28 17:19
- 名前: yome ID:0Vzk.GEo
- お世話になっております。
取引ナビの確認の際個別では読み込むのですが、まとめて選択した場合ウインドウが立ち上がるのみで読み込みできなくなりました。 お手すきの際に回避方法などございましたらご教授お願いいたします。
|
Re: ナビ確認エラー ( No.4 ) |
- 日時: 2021/10/30 13:49
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:TRaFwYjk
yome ID:0Vzk.GEoさま
こちらでテストした感じでは、OS標準ブラウザでヤフオクログイン画面が 次々と出るものの(この現象は回避不能)、ナビの情報取得は出来ました。
ナビ巡回ウィンドウが表示され[ 巡回 開始 ]ボタンを押した後
どのような感じで、読込が出来ないのでしょうか?
お手数ですが、詳しく状況をお知らせ頂けたら幸いです。
|
Re: ナビ確認エラー ( No.5 ) |
- 日時: 2021/10/30 21:19
- 名前: yome ID:ArsEZxzA
- お世話になっております。
ナビ巡回ウインドが背面に立ち上がっておりますが、何も表示されておらずタスクバーからクリックしても前面に表示されません。 この状態から個別にナビ取込みを行うと問題なく取り込めますが、裏でまとめてナビ巡回ウインドが立ち上がったままとなっております。 個別ではなく複数選択した状態での取り込みも同様となっております。
わかりにくい説明かとは存じますがよろしくお願いいたします。
|
Re: ナビ確認エラー ( No.6 ) |
- 日時: 2021/10/31 10:39
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:r50IgvQg
>ナビ巡回ウインドが背面に立ち上がっておりますが、
目的のウィンドウが画面外の位置になってしまっているのではと思います 下記操作で 位置を移動してください。
1.移動するウィンドウをクリックしてアクティブにします。
ウィンドウ自体をクリックできない場合は、タスクバーのボタンをクリックします。 2. Alt キーを押しながら、Space キーを押します。
3. M キーを押します。
4. ウィンドウを方向キーで移動します。
5. 任意の位置まで移動したら、Enter キーを押します。
他、操作 参考ページ https://johobase.com/windows-app-contextmenu-move/
|
Re: ナビ確認エラー ( No.7 ) |
- 日時: 2021/10/31 19:59
- 名前: yome ID:oXguYkkY
- ありがとうございます、ご指示通り操作したところ無事解決いたしました。
お手間を取らせて申し訳ございませんでした。
|