AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[715] アップデート後の出品機能について
日時: 2021/04/20 00:55
名前: 一条 ID:dq8xn6tc

tokumi様
アップデートありがとうございます。
VAが使えなくなって途方にくれていた時に、このオークライフに助けていただきました。
長い間、ご対応していただきありがとうございます。

このツールがなければ、複数購入された場合の対応に毎回泣いているところでした。

ヤフオクの度重なる変更に翻弄されてきましたが、使用不能になるまでお世話になるつもりです。

つきましては、使用者の皆さまと一緒に情報共有ができたらいいなと思い新規スレッドを作りました。

先日のアップデートのさいに「出品機能は今後対応できない」といった旨の説明文がでましたが、現状で何か不具合がでている方はいらっしゃいますか?

私の場合アップデート前の自動出品では、2〜3個の出品なら完了しますが、数が多くなると途中で止まってしまう(出品データは未出品として残るが、実際は出品されたものもある)という不具合でした。

アップデート後に出品機能を使ってないのですが、何か分かりましたら追記で書いていきます。

長々と失礼しました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アップデート後の出品機能について ( No.1 )
日時: 2021/04/20 19:59
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:xqvNu8YU

長らく放置してて なんですが

出品ツールを別のアプリとして作成中です。(一般ID専用)

細かい調整を行っているところで

あと2,3日 で 長くても1週間以内には、出来上がるかと思います。

出来たら 掲示板に記載して、「ダウンロード」にUPします。

私自身、今 出品していないので、公開の際にはテストにご協力

頂けたら幸いです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存