Re: ナビ確認に不具合があります ( No.1 ) |
- 日時: 2020/10/05 17:30
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DnbHqYCQ
- 該当のオークションの
取引中タブ
ウィンドウ左下 の「↑」矢印で簡易取引ナビウィンドウを表示し
右下の 「全消去」を押して 消去してから 取得し直してみてください。
|
Re: ナビ確認に不具合があります ( No.2 ) |
- 日時: 2020/10/06 10:47
- 名前: せな ID:qGml2vIg
- お世話になります。
返信をありがとうございます。 10/6、朝にデータを立ち上げようとしたら 破損している可能性があると強制終了されてしまい 起動することが出来ません。 過去に保存した4項目の日時から起動しても駄目でした。 どうしたら良いのでしょうか?
|
Re: ナビ確認に不具合があります ( No.3 ) |
- 日時: 2020/10/06 20:02
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DfoVhDpM
5月頃のバージョンアップの際に退避させたデーターが
AuclifeV2.exe のある場所の[AuclifeV2old]フォルダにあるので 手作業でコピーして頂ければ 5月頃の設定ファイルのままですが、新たに自動取り込みして 使うことは出来るかと思います。
最近、過去データーの必要性が薄まってきているので 5月頃からのデーターでも、現状照らし合わせながら 使うことは可能かと思います
また
AuclifeV2.exe のある場所の[item]フォルダ AucDatas.bak1 と AucDatasSale.bak1 を auclife@yu-life.com まで 添付ファイルで送って頂ければ 修正出来る『かも』しれません
顧客個人情報、 せなさまの個人情報 てんこ盛りですので 私を信用できるかどうかによります
情報漏洩でつかまりたくはないので、修正以外の目的ではファイルを 使用しませんが、確認の際、故意でなく、意識してなくても 私の目に触れる部分はありますので(^^;)
なお 、修正できたとしても 返せるのは 最短で、送って頂いた日から翌日の早朝だと思います
|
Re: ナビ確認に不具合があります ( No.4 ) |
- 日時: 2020/10/07 16:55
- 名前: せな ID:O3LkpufU
- 返信をありがとうございます。
本日御連絡頂いた通り試してみました。 データが4月、5月頃とかなり前のもの迄になってしまいましたが なんとか復旧が出来ました。 ありがとうございました。
|