Re: 取り込み時にエラー ( No.1 ) |
- 日時: 2020/03/31 07:45
- 名前: たね ID:iVXUABmE
- tokumi様
同様の症状がストアでも取り込み時でております。 対応お待ちしております。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.2 ) |
- 日時: 2020/03/31 08:05
- 名前: 猫の中の人 ID:1vts7UFg
- こちらでも同様の症状が出ています。
ヤフオクの終了画面のレイアウト等、ヤフオクの仕様変更での修正がされているようなので、その影響ではないかと思われます。 ご確認と対応をお待ちしております。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.3 ) |
- 日時: 2020/03/31 10:22
- 名前: つみちゃん ID:8XwFCjWo
- 同じ症状出てます。
ストア利用です。 対応お待ちしております。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.4 ) |
- 日時: 2020/03/31 14:22
- 名前: led house ID:jgFuEMS.
- こちらでも同じです。早急な対応お待ちしてます。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.5 ) |
- 日時: 2020/03/31 14:31
- 名前: オレンジ ID:FwdTOPsY
- こんにちは、いつもお世話になっております。
ストアです。 同じ状況ですが、何か必要なことがあったら言ってくださいね。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.6 ) |
- 日時: 2020/03/31 14:59
- 名前: 成穂堂 ID:DB8y2rZc
- お世話になります。
こちらも「ヤフオクシステムエラーが発生した」のメッセージで取り込みエラーがでます。 対応の方、宜しくお願い致します。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.7 ) |
- 日時: 2020/03/31 15:35
- 名前: yome ID:r7Uibf2.
- お世話になっております。
こちらも個人IDにて同様の症状がでております。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.8 ) |
- 日時: 2020/04/01 03:05
- 名前: やま ID:Q6j8DNrY
- 最近全く対応されないどころか返信すら有りませんが、どうなっているのでしょうか。
3ヶ月近く音沙汰無いのは更新を放棄されたとみても良いのでしょうか。
早急に別の管理ソフトを探す必要があるかもしれませんね。 ストア対応の管理ソフトで従量制金額以外を探すのは難しいのですが・・・
何らかの返信が有ればよいのですが・・・
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.9 ) |
- 日時: 2020/04/01 10:57
- 名前: すいらぶ ID:zh/4d/NU
- いつもお世話になっております。
同様の症状が発生しており、「ファイル」メニューから【新規データー追加】で手動の入力で対応中です。
ご対応、よろしくお願いいたします。
環境 ・個人ID ・Windows10 64bit ・AucLifeV2 20171085
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.10 ) |
- 日時: 2020/04/01 12:08
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:dSTTuRN2
ただいま修正中です。
本日 深夜までには ストア 出品終了分の取込不具合 対応板をアップ出来るかと思います。
今しばらくお待ち下さい。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.11 ) |
- 日時: 2020/04/01 14:47
- 名前: カエル ID:V4pBFUmQ
- tokumi様
有難う御座います。 宜しくお願いします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.12 ) |
- 日時: 2020/04/01 14:50
- 名前: つみちゃん ID:jBNissm2
- tokumi様
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.13 ) |
- 日時: 2020/04/01 16:28
- 名前: たね ID:gYH6GqV6
- tokumi様
ご対応有難う御座います。 大変とは思いますが宜しくお願いします
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.14 ) |
- 日時: 2020/04/01 16:54
- 名前: 通りすがり ID:.5YqyHzw
- tokumi様
ご対応ありがとうございます。 宜しくお願い致します。
このような優良ソフトウェアを安価でご提供頂き、いつも大変感謝しております。
落札商品が多い方は大変ではありますが、このような場合は、ファイル→新規データー追加で臨時に対応は出来ますので、tokumi様がご対応下さるのを待ちましょう。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.15 ) |
- 日時: 2020/04/02 00:36
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc
- ストア 出品中 自動取込 しか直せてませんが
2020年4月2日 午前0時34分 AucLifeV2 20171086 をアップしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.16 ) |
- 日時: 2020/04/02 07:38
- 名前: トラ ID:9mI7tWZQ
- tokumi様
ご対応ありがとうございます。 宜しくお願い致します。
朝の最新の更新で ストアでなくても
取引中タブ内の自動取り込み ができるようになりました ありがとうございます。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.17 ) |
- 日時: 2020/04/02 08:58
- 名前: くるくる ID:hEt6CQXQ
tokumi様
対応ありがとうございます。
商品の取り込みはできるようになりましたが、 取り込むと、 取引中ページの右側”入金金額”に落札金額が反映されません。 修正もなぜかできません。(修正には正しく終了金額が入力されてる) 左側の落札商品の情報(終了価格など)は特に問題ないのですが。
個人IDです。
ご確認いただけますようお願いします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.18 ) |
- 日時: 2020/04/02 09:10
- 名前: だいだらぼっち ID:98U04Ap.
- ストアでないバージョンでも、同様のエラーが出ていますので、ご多忙のことと思いますが、ご対応よろしくお願いします。
また、手動で取り込んでいますが、(従前からそうでしたが)、webボタンがURLと紐付けされないので不便をすることが多いです。 何かの折で結構ですので、ご対応いただけると有り難いです。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.19 ) |
- 日時: 2020/04/02 09:39
- 名前: とま ID:fI0jTd9E
- tokumi様
くるくる様同様「入金金額」欄に落札価格が反映されません。 送料は取り込み時の物が反映される為 送料=入金金額となっている状態です。
左画面の開始価格・終了価格や取り込んだ際の 備考欄内落札価格は正常な金額が表示されております。
また、当方の環境ではくるくる様と違い修正入力すらできません。 「0」にする事は可能です。
個人ID Windows10 64bit での使用です。
ご確認、ご対応の程よろしくお願い致します。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.20 ) |
- 日時: 2020/04/02 17:27
- 名前: led house ID:21X8EMYg
- お世話になっております。
アップデートで取り込み出来るようになりました。 ありがとうございました。 ただ個数が反映されなくなっています。 ご対応の方よろしくお願いたします。
LED HOUSE
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.21 ) |
- 日時: 2020/04/02 17:55
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc
- 「入金金額」 欄に「落札価格」が反映され無い問題
落札個数の取得ミスのようです。
今夜中には修正します。
個数が「0」で 取り込まれている為、「落札価格」が反映され無いので
少数取引であれば個数に(落札された個数)を入力すれば とりあえず 取引可能かと思います。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.22 ) |
- 日時: 2020/04/03 07:55
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:0OtJUy7E
- 遅くなりまして すみません
2020/04/03 7:54 AuclifeV2-20171088をアップしました。
個人IDで 個数が正常に取り込めない問題の修正をしました。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.23 ) |
- 日時: 2020/04/03 11:31
- 名前: だいだらぼっち ID:T2gEcMN6
- 無事取り込めるようになりました(個人ID)
ご対応有り難うございました。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.24 ) |
- 日時: 2020/04/03 16:22
- 名前: ショウ ID:0GkFcqVc
- アプデ後から再出品用データが取り込めず、再出品ができません。また、アプデしているのにヤフオク システムエラーが発生しました」のメッセージにて、処理を中止しますの表示が定期的に出ます。
個人ID Windows10 64bit での使用
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.25 ) |
- 日時: 2020/04/03 16:53
- 名前: led house ID:EOZztCy.
- お世話になっております。
ご対応続けてありがとうございます。 アップデートで個数反映まで可能になりましたが Auclife上で自動で選択評価をつける際「ログインIDがユーザー情報のIDと違う又は、Webページのが目的のモノと違う為処理を中止します。」と表示され評価をつける事が出来ません。 こちらも使えないと不便ですので引き続きご対応よろしくお願いいたします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.26 ) |
- 日時: 2020/04/05 12:13
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DnbHqYCQ
led house ID:EOZztCy.様 >「ログインIDがユーザー情報のIDと違う又は、Webページのが目的のモノと違う >為処理を中止します。」と表示され評価をつける事が出来ません。
評価できないオークションをAuclifeV2-20171088で再度[自動取込]し 新たなデーターとして取得し、それの[評]ボタンで評価できますか?
AuclifeV2の簡易ブラウザでログインされてますでしょうか? ログインされている場合、どの段階で処理中止のウィンドウが出ますか? ・そもそも評価ページに飛ばない ・「評価を公開する」ボタンが押されない
以上確認頂ければ幸いです。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.27 ) |
- 日時: 2020/04/05 17:09
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:DnbHqYCQ
- ショウ ID:0GkFcqVc様
>アプデ後から再出品用データが取り込めず、再出品ができません。
コチラでテストしたところ、詳細を変更無しの場合問題なさそうでした。 何かの項目を修正しての出品でしょうか?
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.28 ) |
- 日時: 2020/04/05 23:25
- 名前: オレンジ ID:VUznsSO6
- tokumiさま
お世話になっております。 すみません、一般IDの方なんですが今現在も「入金金額」 欄に「落札価格」が反映されてません。 ただ指導していただいた通り、個数を1に自分で直せば正しい金額が入っていたのでこれでもいいかな〜と思っていたのですが…。 評価を選んでボタンを押すと「評価メッセージ貼り付けエラー」と出てOKしか押せない形となってしまいます。 これは私だけでしょうか? もし他の方が普通に作動しているのならばまた私が何かしらおかしいことをしているのかもしれないので自分で何とかします。 ただ対処の方法がありましたら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.29 ) |
- 日時: 2020/04/12 10:47
- 名前: すいらぶ ID:yqPGkTRQ
- いつもお世話になっております。
個人IDで修正版使わせて頂いていて、問題なく使用が出来てございます。 ご対応ありがとうございました。
環境 ・個人ID ・Windows10 64bit ・AucLifeV2 20171088
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.30 ) |
- 日時: 2020/04/13 15:35
- 名前: あいす ID:kdGFGO6.
- ストアIDで使用しております。
取引中の自動取り込みの際に
「(URL) アクセス数の取得に失敗しました。 スキップします。」 と表示され取り込みすることができません。
どうすればよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.31 ) |
- 日時: 2020/04/14 02:16
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:4YJAYZPU
個々の落札された商品ページの広告が
取込キーワードで引っかかってしまうのだと思います。
AuclifeV2-20171092で キーワードを修正しました。
大丈夫かと思いますが、ご確認いただければ幸いです。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.32 ) |
- 日時: 2020/04/14 16:51
- 名前: あいす ID:md15lwSg
- 早速のご対応ありがとうございます。
早速試してみましたが、やはり同じ文言のエラーが出ております。 アプリ内のブラウザの再ログインなどやってみましたが改善しませんでした。
「不具合を修正するため、開発者にこのエラーに関する詳細を報告しますか?」で、はいを押しております。 申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.33 ) |
- 日時: 2020/04/15 01:02
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:KevYqiz6
- あいす ID:md15lwSg 様
エラーデーターを確認してみましたが、特定出来ませんでした
取込キーワードのファイルが正しく更新されていないのかもしれません。
AuclifeV2実行ファイルのあるフォルダの Targetフォルダに、 http://www.yu-life.com/zip/Target.zip をダウンロード、解凍して4つのファイルを上書きしてみてください。
それで、駄目な様なら
試しに AucLifeV2-20171092-ALL.zip http://www.yu-life.com/auclife/zip/upld.cgi?mode=download&id=83 を新しくダウンロードして、AuclifeV2のプロダクトキー ヤフオクIDとストアIDである事の設定をして、[自動取込]を してみて下さい。
お手数ですが、上記2通りを試して頂けたらと思います。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.34 ) |
- 日時: 2020/04/22 14:37
- 名前: あいす ID:ZXTMd8ek
- ご連絡ありがとうございました。
Targetフォルダのファイル上書きで解決しました。ありがとうございました。 3月末から取り込みできずに作業に追われていたためご返答が遅くなり申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。
|
Re: 取り込み時にエラー ( No.35 ) |
- 日時: 2020/04/28 16:04
- 名前: Opheliac ID:BmnHTJFI
- エラー報告をさせていただきます。
複数落札分のみ、個数が反映されません。 (個数が「0」で取り込まれる。)
お時間のある時にでも確認いただければと思います。
・個人ID ・Windows10 64bit ・AucLifeV2 20171092
|