Re: 出品についてです ( No.1 ) |
- 日時: 2020/03/16 23:01
- 名前: 一条 ID:INLWNZEQ
- 私は少し症状が違うのですが、出品が止まってしまうのは同じなのでこちらにご報告させていただきます。
3/16明け方に出品したのですが、出品画面の配送方法などが引っ掛かり止まってしまうことが頻繁にありました。
止まってしまう原因は3つありました。
1、配送入力で引っかかる。(データでは問題なく入力されています) (「落札後の送料連絡」しか指定していません)
「配送方法の入力ができませんでした。 ヤフオクの仕様が変わった可能性があります。 着払い指定できない配送を選択した場合も同じエラーが出ます」・・・という表示がでました。
2、開始金額が空欄になる(登録データは問題なく入力されています)
3、理由不明。
「出品時に予期せぬエラーが出ました。 エラーが出た出品データの商品タイトル・商品説明 以外の出たを開発者に送信するか次で確認します」という表示がでました。
↑この3パターンのどれもが、登録データを確認しても問題はなく、そのまま出品を繰り返しためしてみると出品できます。
何度か繰り返し出品を試していくと、そのうち出品されるのですがスムーズな自動出品ができないため、かなり時間がかかります。 以上が私の症例ですが、改善するようであればありがたいです。
|
Re: 出品についてです ( No.2 ) |
- 日時: 2020/05/25 20:32
- 名前: 丸 ID:FW0act4c
- 以前報告しました症状はいつの間にか治りましたがまた同様の症状が発生いたしております。
テンプレート保存されている発送方法以外に誤ってチェックをいれたまま商品登録をし出品しましたら以後の出品にもすべて同様の発送方法が反映されます。 以後の登録商品を確認いたしましてもチェックは入っていません。 また登録終了し他の商品を出品しましても誤ったチェックの配送方法が適用されます。 テンプレート保存内容通りの状態で出品しましても誤った配送方法が適用されます。 改善いたしません。 大変困っています。
こちらのスレッドへのご返信、対応をお願い申し上げます。
|
|