AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[635] 不具合:ゆうパックを選択していてもエラー?メッセージが出る
日時: 2018/10/18 15:39
名前: くるくる ID:j/mDzIn.


いつもお世話になっております。

商品出品のデータ作成の際、
「おてがる版ゆうパック」ではなく、
「その他の配送サービスでゆうパック」を選択しております。

が。それで登録しようとすると。
”配送方法と送料(全国一律)を入力してください・・・
・・「出品時に送料を入力する」に変更しました。”
このエラー(?)メッセージが出ます。

ヤフオク上では大丈夫なはずです。
メッセージ出ないよう、対応よろしくお願いします。


それと、要望なのですが。
現在、その他の配送サービスが3つしか選択できません。
一部ゆうめーる廃止のため、配送選択肢を
●定形外 ●ゆうメール ●ゆうパック ●レターパックプラス
の4つにしたいと考えております。

もし対応できそうであれば、よろしくお願いします。






メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:ゆうパックを選択していてもエラー?メッセージが出る ( No.1 )
日時: 2018/10/20 09:51
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:xqvNu8YU

報告ありがとうございます。

データー登録ボタンを押した際 毎回メッセージウィンドウが出てしまう
問題を修正しました。

AucLifeV2-20171032 にて 修正されたかと思います。



落札後に送料を連絡 選択時のみ
その他配送サービス に配送4 が 登録出来るようにしました。

配送4 に関して 全国一律送料ルールチェック外 のため

配送1から配送3 のどれかに ゆうパック等の 一律送料ではない配送方法変更を選択されている必要があります。

ご確認頂ければ幸いです。
メンテ
Re: 不具合:ゆうパックを選択していてもエラー?メッセージが出る ( No.2 )
日時: 2018/10/21 13:02
名前: くるくる ID:bRfxTioc



対応ありがとうございます。

確認しました。いい感じです。
ありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存