Re: 要望:再出品時の発送方法の変更・出品登録データの発送方法の変更 ( No.1 ) |
- 日時: 2018/08/29 11:48
- 名前: たか ID:ggpznhdM
- 失礼いたしました。
出品登録データは変更できる点を忘れておりました。
|
Re: 要望:再出品時の発送方法の変更・出品登録データの発送方法の変更 ( No.2 ) |
- 日時: 2018/09/02 11:50
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc
- 早々に対応します。
|
Re: 要望:再出品時の発送方法の変更・出品登録データの発送方法の変更 ( No.3 ) |
- 日時: 2018/09/07 03:04
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:5LuqKGF6
- 自動更新20171027 にて 機能追加してみました。
送信テストで各設定が正しく送信されたことは確認しましたが
宅急便 選択で こん包後のサイズが 170cm以内 を選択できてしまうなど
細部の入力ルールチェックを行っておりません。
1商品だけ選択し、送信テスト(ブレビュー)で確認の上 ご利用ください。
動作報告頂ければ幸いです。
|
Re: 要望:再出品時の発送方法の変更・出品登録データの発送方法の変更 ( No.4 ) |
- 日時: 2018/09/10 22:09
- 名前: たか ID:Inwj9RpY
- 先ほど動作テストを行いました。
・条件 落札後に送料を連絡 その他の配送サービスに[チェック] 配送方法1 [ヤマト宅急便] 配送方法2 [定形外郵便] 送料等は入力無し
以上の条件で出品プレビューを見ると
・プレビュー 発送方法: 宅急便(ヤマト運輸) 定形外郵便(1) 定形外郵便(2)
と設定をしていない3つ目の発送方法が設定されます。
前述の設定の配送方法2をゆうメールに変更すると
・条件 落札後に送料を連絡 その他の配送サービスに[チェック] 配送方法1 [ヤマト宅急便] 配送方法2 [ゆうメール] 送料等は入力無し
・プレビュー 発送方法: 宅急便(ヤマト運輸) ゆうメール(1) ゆうメール(2)
と同様に設定していない発送方法が設定されます。
前述の設定していない配送方法3にゆうメールと入力すると
・条件 落札後に送料を連絡 その他の配送サービスに[チェック] 配送方法1 [ヤマト宅急便] 配送方法2 [定形外郵便] 配送方法2 [ゆうメール] 送料等は入力無し
・プレビュー 発送方法: 宅急便(ヤマト運輸) 定形外郵便(1) 定形外郵便(2)
と本来であればゆうメールとなっている三番目の項目に定形外郵便(2)が設定されています。 様々な組み合わせをいたしましたが、二番目の配送方法に設定したものが三番目にも反映されるようになっているようです
ご確認ください。
|
Re: 要望:再出品時の発送方法の変更・出品登録データの発送方法の変更 ( No.5 ) |
- 日時: 2018/09/13 15:52
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw
- 動作確認ありがとうございます。
配送方法3つ目 設定の読み込み場所を間違えてました
自動更新20171029にて修正しました。
|