Re: 選択商品のみナビ巡回 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/12/30 17:41
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:TRaFwYjk
>「取引中」の「ナビ確認」の中になる「選択商品のみナビ巡回」が起動しなくなりました。
起動しなくなりましたとは、どのような状況でしょうか 詳しくお願いできれば幸いです
前日までは出来ていた作業動作が翌日には今までのように動かない。
「選択商品のみナビ巡回」をクリックしても押しても[ナビ巡回ウィンドウ]が出ない もしくは「巡回開始」ボタンを押しても反応が無い
など、どの段階で不具合と思われて居るのか....
「取引ナビすべて巡回」では動の様な結果でしょうか?
もしくは、[ナビ巡回ウィンドウ]が画面外に出てしまってい居る事も推測できます
(以下、他の方への回答ですが、子ウィンドウの移動の仕方) http://www.yu-life.com/auclife/bbs/read.cgi?mode=&no=597&l=1
|
Re: 選択商品のみナビ巡回 ( No.2 ) |
- 日時: 2017/12/31 11:39
- 名前: NY ID:444E6Wn2
- お答えいただきありがとうございます。
[ナビ巡回ウィンドウ]が画面外に出てしまっていたようです。 解決しました。 ありがとうございました。
|
|