AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[599] 選択商品のみナビ巡回
日時: 2017/12/29 14:22
名前: NY ID:ecBdm.JQ

「取引中」の「ナビ確認」の中になる「選択商品のみナビ巡回」が起動しなくなりました。
1件づつでしたらナビ確認できますが、まとめて出来ないのは不便なので解決方法はありませんでしょうか。
オクライフを一度おとして再起動させたりプログラム更新確認をチェックしましたが特に更新することもなかったです。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 選択商品のみナビ巡回 ( No.1 )
日時: 2017/12/30 17:41
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:TRaFwYjk

>「取引中」の「ナビ確認」の中になる「選択商品のみナビ巡回」が起動しなくなりました。

起動しなくなりましたとは、どのような状況でしょうか 詳しくお願いできれば幸いです

前日までは出来ていた作業動作が翌日には今までのように動かない。

「選択商品のみナビ巡回」をクリックしても押しても[ナビ巡回ウィンドウ]が出ない
もしくは「巡回開始」ボタンを押しても反応が無い

など、どの段階で不具合と思われて居るのか....

「取引ナビすべて巡回」では動の様な結果でしょうか?

もしくは、[ナビ巡回ウィンドウ]が画面外に出てしまってい居る事も推測できます

(以下、他の方への回答ですが、子ウィンドウの移動の仕方)
http://www.yu-life.com/auclife/bbs/read.cgi?mode=&no=597&l=1

メンテ
Re: 選択商品のみナビ巡回 ( No.2 )
日時: 2017/12/31 11:39
名前: NY ID:444E6Wn2

お答えいただきありがとうございます。
[ナビ巡回ウィンドウ]が画面外に出てしまっていたようです。
解決しました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存