AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[590] NEW 自動更新 20171001 説明
日時: 2017/10/28 02:10
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:ZcGEDwLE

ストア-[取引中]-[取得ツール]ボタンの真横に[∨]が増えました
クリックすると
プルダウンメニューが表示され[外部CSVデーター取り込み]が現れます
クリックすると
取引中リスト中央に移動できないウィンドウが表示されます。
文章の様な設定方法で選択していただき、[実行]ボタンで取得できます

CSVファイルにおいては、1行が 1つの顧客データーである場合に限ります。
無いとは思いますが
、複数行にまたがって1つの顧客データーである【例:2Bが太郎氏名 3Bが太郎住所 4Bが次郎氏名 5Bが次郎住所】
もしくは1つの列が顧客データーである【例:2Bが氏名 3Bが住所】
の場合は取得できません。

個人ID-[商品登録]において画像10枚の登録

画像枠付近にマウスカーソルを移動すると、枠が広がり画像10枚が表示でき
[商品画像View]ボタン もしくは右側の発送関連設定枠付近にマウスカーソルを移動すると
枠が縮まり画像5枚が表示に戻ります
左右入れ替えぼたん[<>]は廃止しました 登録した画像をドラッグ&ドロップで入れ替え出来ます。

画像を登録する際、画像1〜画像6の画像枠内に複数ファイルをドラッグ&ドロップするとまとめて登録出来ましたが
複数ファイルドロップしても各1枚しか画像を認識しなくなりました
複数枚の画像ファイルをドラッグ&ドロップ場合は[商品登録]タブの左下・右上にある みどり丸のDrop マークで可能です

[商品登録]の[商品画像View]ボタン または[商品出品]のリストでのタイトルダブルクリックで表示されていた
[商品画像ビューウィンドウ]がかわりました。
小さめの画像1から画像10が表示され、クリックする事で 大きい画像の表示部に表示されます。
大きい画像の表示部のしたには、その画像の保存場所が表示されます。
ウィンドウを閉じる際は[x]で願います。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存