AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[573] 不具合:出品プレビュー表示
日時: 2017/06/12 00:17
名前: DTV ID:h9GOiNU6

tokumiさん

お世話になっております。

出品プレビューで出品プレビュー表示されずリスト表示までで止まってしまいます。

対応宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.1 )
日時: 2017/06/12 00:22
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:c8NL82aQ

こちらで確認したところ 問題ないようです

現時点、ヤフオクサーバーの混雑でカテゴリページが開けない
等の問題では無いでしょうか?

小一時間たってから、再度お試しいただければ幸いです。
メンテ
Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.2 )
日時: 2017/06/12 11:17
名前: DTV ID:h9GOiNU6

再度やってみましたが同じでした。

出品も試しましたがリスト表示で止まってしまい出品できません。
プレビュー表示や編集、出品するボタンを押しても反応がありません。
タスクマネージャーをみるとCPUにかなりの負担がかかったまま止まっているようです。

完了確認中止というボタンを押すと出品できずリスト表示のまま停止しますがCPUの負担はなくなります。

ご対応の程宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.3 )
日時: 2017/06/13 11:14
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw

すみません AucLifeV2の動作を順序だってお知らせ頂ければ幸いです。

[プレビュー]ボタンを押した後
「プレビュー画面までデーターを送信します。」の確認ウィンドウ
[OK]でAucLifeV2内の[ブラウザ]タブに切り替わらず 停止
>出品プレビューで出品プレビュー表示されずリスト表示までで止まってしまいます。
[商品出品]タブのままである その後、AucLifeV2の操作はできる
という現状でお間違えないでしょうか?

[出品]ボタンを押した際は
「*件のデーターを選択 上記のデータを出品します」の確認ウィンドウ
[OK]でAucLifeV2内の[ブラウザ]タブに切り替わり
商品データー・画像が送信され、ブラウザ内の画面はヤフオクプレビュー
状態かと思います。

[完了確認中止]が表示されるタイミングが
ヤフオクの「同意して出品」をクリックする操作の後に表示される様にしている為

出品の際も
>リスト表示のまま停止し 
が ちょっと 通常起きない動作なもので困惑しております。
メンテ
Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.4 )
日時: 2017/06/13 18:49
名前: DTV ID:wxMOO3aE

>出品プレビューで出品プレビュー表示されずリスト表示までで止まってしまいます。

ヤフオク上の ・入力内容の確認(ステップ3)のリスト表示で止まってしまうという意味です。 

[商品出品]タブからブラウザへは行くがヤフオク内プレビュー手前(リスト表示)で止まってしまい、ヤフオク上のプレビュー表示・出品・編集等がクリックできません。

説明不足で申し訳ありません。

>[出品]ボタンを押した際は
「*件のデーターを選択 上記のデータを出品します」の確認ウィンドウ
[OK]でAucLifeV2内の[ブラウザ]タブに切り替わり
商品データー・画像が送信され、ブラウザ内の画面はヤフオクプレビュー
状態かと思います。

こちらもブラウザ内の画面でヤフオクプレビュー表示手前のリスト表示で止まったまま動きません。上記同様、出品・編集等がクリックできません。

>[完了確認中止]が表示されるタイミングが
ヤフオクの「同意して出品」をクリックする操作の後に表示される様にしている為

「同意して出品」をクリックする操作の後に表示されるのではなくプレビュー手前で固まったまま表示されます。

宜しくお願い致します。

メンテ
Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.5 )
日時: 2017/06/13 19:18
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:eS08Cvqw

お使いのWINDOWSのバージョンが分からないのでなんですが...

AucLifeV2起動時、AucLifeV2内のブラウザでヤフートップが表示されるかと思います

Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。
Windows:Internet Explorer 9.0以上 ...........」

の表示があるようでしたら

下のリンクを 右クリック[対象をファイルに保存]
http://www.yu-life.com/auclife/zip/AucLifeV2-reg.reg

でダウンロードし、出来たファイルをクリックして、メッセージに従い
レジストリに追加変更してください。

通常 AuclifeV2起動時にレジストリを確認し、
IE11として動作と記録されていなければ、記録を試みるのですが

セキュリティ設定などの問題で記録に失敗する場合があるかもしれません。

ヤフートップページにそのような表示がなあるか無いかご返答頂ければ幸いです。
メンテ
Re: 不具合:出品プレビュー表示 ( No.6 )
日時: 2017/06/13 20:09
名前: DTV ID:wxMOO3aE

「Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要です。
Windows:Internet Explorer 9.0以上 ...........」

こちらの表示出ておりました。

リンク先ファイル展開して正常に作動致しました。

迅速な対応ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存