AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[531] 不具合:JNBの明細が取得できません
日時: 2017/01/09 22:07
名前: okachin ID:9hp/E0n2

JNBの明細が取得できません。
ログインは正常にできます。
毎日確認していたわけではないのでいつから取得できないのか正確にはわかりませんが12月28日の時点では取得できています。
ご教授願います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:JNBの明細が取得できません ( No.1 )
日時: 2017/01/10 04:47
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:l.HoICVI

こちらでは、

2016/12/29 入金
2016/12/29 出勤
2017/01/09 入金

問題なく取得できました。

BankCheckJP_071604.zip
http://www.yu-life.com/auclife/zip/upld.cgi?mode=download&id=76

新しくBankCheckJPをダウンロードし、JNB設定後に明細取得してみてください。

コレで明細取得出来たら、前のデーターが破損している可能性があります。

明細取取得できない場合は、ウィルス対策ソフトが自動更新したなど、パソコンの設定環境が変わってしまった等が考えられます。
メンテ
Re: 不具合:JNBの明細が取得できません ( No.2 )
日時: 2017/01/10 21:08
名前: oka ID:PTd0z7hI

早々のご確認有難うございます。
やはり当方のデーターが破損していたようです。
再インストールで無事に解決いたしました。
有難うございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存