Re: 不具合:JNBの明細が取得できません ( No.1 ) |
- 日時: 2017/01/10 04:47
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:l.HoICVI
- こちらでは、
2016/12/29 入金 2016/12/29 出勤 2017/01/09 入金
問題なく取得できました。
BankCheckJP_071604.zip http://www.yu-life.com/auclife/zip/upld.cgi?mode=download&id=76
新しくBankCheckJPをダウンロードし、JNB設定後に明細取得してみてください。
コレで明細取得出来たら、前のデーターが破損している可能性があります。
明細取取得できない場合は、ウィルス対策ソフトが自動更新したなど、パソコンの設定環境が変わってしまった等が考えられます。
|
Re: 不具合:JNBの明細が取得できません ( No.2 ) |
- 日時: 2017/01/10 21:08
- 名前: oka ID:PTd0z7hI
- 早々のご確認有難うございます。
やはり当方のデーターが破損していたようです。 再インストールで無事に解決いたしました。 有難うございました。
|