Re: 取得ツールエラー ( No.1 ) |
- 日時: 2016/11/26 06:50
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:68w8Ku3A
報告ありがとう御座います。
昨日より と言うことは 自動更新 20161110 にアップデート後
と言うことでしょうか?
|
Re: 取得ツールエラー ( No.2 ) |
- 日時: 2016/11/28 01:27
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:ZcGEDwLE
取得ツールのウィンドウですが、タスクバーには表示されているのでしょうか?
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/06/news006.html
上記アドレスの操作で表示画面内に移動できませんでしょうか?
|
Re: 取得ツールエラー ( No.3 ) |
- 日時: 2016/11/28 10:58
- 名前: ALファン ID:Ik4qsQi.
- tokumi様
お世話になっております。
ご返答ありがとうございます。
申し訳ございません。 アップデートがどれだったかは忘れてしまいましたが、前々回?くらいだと思います。 立ち上げる前にアップデートはしているので、アップデート後だとは思います。 前回?のアップデートで一時的に直ったりもしたのですが、また同じ状態になっていました。
ご指摘の操作を行ってみたら、いつのまにか普通に表示されるようになりました。 ただ、取得ツールがどこにいたかのは分かりません…。
タスクバーの表示はされておりましたが いつもの緑の表示ではなく真っ白な画面でした。(Windows10)
当方デュアルモニターで作業しているので、その辺で何か影響があるのかも知れません。
一応は元に戻ったようですので、暫く使用してみて また何か不具合がありましたらご報告致します。
ありがとうございました。
|
Re: 取得ツールエラー ( No.4 ) |
- 日時: 2016/11/28 19:50
- 名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:ZcGEDwLE
windows10は 動作テストしていないので、何ともですか...
クリップボードを記憶してくれて、履歴選択で入力できる様なソフト もしくは、クリップボードに特定の文字列を送るようなソフトを 併用していませんでしょうか?
windowsでは クリップボードを監視するようなソフトが同時に動いていると 誤作動が起こります。
|
Re: 取得ツールエラー ( No.5 ) |
- 日時: 2016/11/29 17:58
- 名前: ALファン ID:kkC8ll0c
- tokumi様
お世話になっております。
そのようなソフトは使っておりませんので、当方も理由が分かりません。
今まではいつも通りの環境で普通に使用できていて 最近特に特別な動作をしたわけでもないのに急に発生したので 最初はアップデートで直るものかと思っていました…。
もしかすると、また発生するかも知れませんので、発生しましたらご報告致します。
御丁寧な対応誠にありがとうございます。
|