AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[494] 不具合:取引発送連絡
日時: 2016/08/01 16:51
名前: yome ID:.jc824Zw

いつもお世話になっております。
以前もにあったようですが

419<<「かんたん取引の発送通知の時に、まとめて選択し配送通知を送ったところ、画面は次々と切り替わり発送通知が送れたように見えますが、全て送れていませんでした。
どうやら最終確認の「決定する」が押されていないようです。」

上記と同じかと思われる現象がでております。
お忙しいとは存じますが、対応のほどお願いいたします。

win8.1 x64
オークライフvar.20160608
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:取引発送連絡 ( No.1 )
日時: 2016/08/02 01:40
名前: みらげ ID:oDLInDKM

お久しぶりです、お世話になっております。

当方の環境でも同様の問題が発生中です。

さっき送れていないことに気付いたのですが、

いつからなのか分からず・・・、おそらく今回の更新時かな、と。

WIN10 x64
Ver.20160608
メンテ
Re: 不具合:取引発送連絡 ( No.2 )
日時: 2016/08/02 02:13
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc


報告ありがとう御座います。

自動更新 20160609 にて 修正されたと思います。

よろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: 不具合:取引発送連絡 ( No.3 )
日時: 2016/08/04 17:21
名前: yome ID:QvcV58pI

いつも迅速なご対応ありがとうございます。
問題なく動作いたしました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存