AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[418] かんたん取引での発送先等の自動取得後の表示について
日時: 2016/03/01 18:01
名前: sin ID:VXjsTbTY

先日より旧出品方法からかんたん取引に移行し、これまで以上に便利に利用させていただいております。

一点お伺いしたいのですが、発送先等の自動取得のためにナビを確認すると選択していた列が最上位に表示され、それより上部の落札物は上に隠れてしまうのはそのような仕様でしょうか?

当方の使い方では、今まで見えていた範囲が変わってしまう事と、それより上の部分を表示するにはあらためてホイール操作等をしないといけないので、ミスにつながりそうで心配です。
そちらの方が使いやすいためにそのような仕様でしたら、気をつけて操作して慣れたいと思います。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: かんたん取引での発送先等の自動取得後の表示について ( No.1 )
日時: 2016/03/01 18:38
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:dSTTuRN2

仕様です

初期ウィンドウサイズ 1150×780 だと 取引中タブ下部の簡易ナビビューア
を表示すると 取引中リストは1行しか表示されず

取引中リストの表示されているのと、顧客情報欄が違うと、「あれ?」ってなるからです

[自動取込] 横の [ナビ確認] ボタンだと ナビ個別ウィンドウ で 
メッセージ確認出来ますのでそちらが宜しいかと思います
メンテ
Re: かんたん取引での発送先等の自動取得後の表示について ( No.2 )
日時: 2016/03/02 23:03
名前: sin ID:1orAS5Yg

了解しました。ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存