AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[417] NEW:AucLifeV2-20160205 自動更新
日時: 2016/02/29 01:19
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:0At3VyqM

[ツール]−[プログラム更新確認]で立ち上がる 【AuclifeV2アップデート】に
[前回の更新前に戻す]ボタンが追加されました。
最新バージョンにしたことによって、逆に不具合が発生した場合などに前に戻せます。
取引データー・出品登録データーも自動更新した時点に戻るのでご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヤフオク仕様変更による出品の不具合
新方式出品(かんたん取引方式)でのカテゴリ取得不具合、配送方法の指定不具合、
編集中に受取口座情報取得を行うと、データーが消える不具合
の修正を加えました。

ps. 現状 ヤフネコ!パック 未対応
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

再出品機能の強化
[落札なし取得][落札あり取得]ボタンで表示されるリストに「価格指定」の列が増えました
マウスでクリックして直接金額を入力すると、右の値下げ、値上げなどの設定より
「価格指定」に入力した金額の方が優先されて出品されます。
未入力の場合は右の値下げ、値上げのチェックと入力金額(%)で計算されて再出品

「価格指定」未入力、「価格を」のチェックが全て入っていない状態で再出品の際は
商品を最初に出品した時の開始価格の金額で再出品にされます。

再出品時、リストを複数選択時は連続再出品され、1商品のみ選択状態で
[再出品開始]ボタンを押すと、確認画面で停止します。(動作テスト的な)

右側下部
 文字列置換 は以前説明した様な気がしますので、はしょります
([置換出来ない場合は]のチェック状態を記憶するようになりました。)

取引オプション・PRオプション(有料オプション)を変更して再出品出来るようになりました。

□下の設定に変更する にチェックを入れることで反映されます。
チェックが無い場合は、最初に出品したときの設定のまま再出品にされます。

PRオプションの

□下の設定に変更する に レ を入れ
最低落札価格を消す レ 有り
注目のオークション 0
目立ちアイコン   --選択--
太字テキスト 他 レ 無し

の状態で有料オプションを全て外して再出品ということになります。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: NEW:AucLifeV2-20160205 自動更新 ( No.1 )
日時: 2016/03/02 11:11
名前: くるくる ID:gql.Tqh.

お忙しいところ、対応ありがとうございます。

かんたん取引方式でのカテゴリ取得も無事できるようになりました。

ただし注意点がひとつ。
カテゴリ参照でカテゴリを選び
”ご注意”ウィンドウの”新出品方式で出品する”のボタンを
押さずに”このカテゴリに出品する”ならOKです。

”新出品方式で出品する”のボタンを押してしまうと、
カテゴリ取得できない”submit?category=0”カテゴリがあります。

一応シェアしておきます。

メンテ
Re: NEW:AucLifeV2-20160205 自動更新 ( No.2 )
日時: 2016/03/02 11:39
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:H92dhzUc

>”新出品方式で出品する”のボタンを押してしまうと、
>カテゴリ取得できない”submit?category=0”カテゴリがあります。

報告ありがとうございます。
次回、更新の時に、対策を講じます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存