Re: 要望:再出品時の文字列置き換え等 ( No.1 ) |
- 日時: 2015/12/14 13:45
- 名前: tokum◆HHF46bJp4g ID:lFu.4I96
かんたん取引出品でプログラム上の制約で煮詰まってますw
それこそ簡単にいかないのが世の常....
文字の置き換えは比較的かんたん...のはず
かんたん取引に全面的に対応して(年内予定) システム手数料変更に準備対応して(年内予定?) ヤフオクのオークションページ取込、出品データー化(年明け以降) 登録出品データーおよび再出品時の文字列置き換え(年明け以降)
プログラムの組みやすさ、緊急性のある修正により 順不同にて対応いたします。
|
Re: 要望:再出品時の文字列置き換え等 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/02/03 13:47
- 名前: たか ID:yyKDANtA
- 出品登録データの文字列置き換え機能を利用してみたのですが、複数置き換えをしようとるすと元の文字列が無い登録データで処理がとまってしまいます。
例として発送方法をゆうメールからDM便に置き換える場合、元々ゆうメールの発送方法を記載していないデータで置き換えできませんでしたと処理がとまります。 エラーが出る位置までのデータが置き換えられていて、それ以後のデータの置き換えが処理されていない状態になります。
置き換えしようとしてる文字列がない場合、その登録データをスキップして次の登録データの置き換え処理に移るといったようにはできないでしょうか?(再出品も同様の処理でしたら、そちらも同様の要望をいたします)
ご検討よろしくお願いいたします。
|
Re: 要望:再出品時の文字列置き換え等 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/02/03 17:56
- 名前: tokum◆HHF46bJp4g ID:kZopY5iU
文字列置換の 付近に 「置換出来ない時は停止」のチェックがあると思いますので
その チェックを外して 処理してください。
|
Re: 要望:再出品時の文字列置き換え等 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/02/03 18:13
- 名前: たか ID:yyKDANtA
- ご指摘のチェックを確認いたしました。
失礼いたしました。
|