AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[338] 不具合:終了時にWindowsのコンポーネントが必要です。と出る
日時: 2015/08/21 09:49
名前: トンボ ID:Ca9HZRLA

V2 2015707

win7 64bit

flash.ocxをインストールしていない為、V2終了後に。

このプログラムには、欠けているWindowsのコンポーネントが必要です。と出るのですが、flash.ocxをインストールしなくてもいい用には出来ないでしょうか?

メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:終了時にWindowsのコンポーネントが必要です。 ( No.1 )
日時: 2015/08/21 12:30
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:QypfoZFQ

内容が違う場合はお手数ですが別スレたててください。

AuclifeV2の簡易ブラウザにてYahoo!トップページが表示されます。
で、FLASHの広告が表示されてます関係上

FLASHPlayerがインストールされていない
インストールに問題があった など 起因が分かりません。

簡易ブラウザの根本的な機能はいじれないのでFLASHPlayerを再インストールして
もらうしか無いのかもしれません。

Chromeやfox 等のブラウザからインストールしても、対象がそのブラウザになるので
Internet ExplorerからFLASHPlayerのページを開いてインストールしてください。

ちなみに、今、新規インストールしたWin8.1のIEには勝手に最新のFLASHPlayer
がインストールされていました。

インストールせずにというのは無理かと思います。
メンテ

(全部表示中) もどる スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存