AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[289] 不具合:[評]ボタンの右クリック
日時: 2015/06/02 09:25
名前: たか ID:q3dneGcY

説明書を読んでいたのですが、取引中の説明で

>[評]ボタンを 右クリックすると、[各種設定]→[評価文]で設定した4種のから選んで、設定に従い送信されます

と画像付きで説明がありましたが、当方の環境ですと右クリックで上記に記載されているようなウィンドウが開きませんでした。
win7 64bit版です。
確認をお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 不具合:[評]ボタンの右クリック ( No.1 )
日時: 2015/06/02 14:17
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:caAj85aw

V2 公開時にちょろっと書きましたが、旧Auclifeの

右クリックと左クリックではボタンの機能が違うという 画期的・・・な

気もしたのですが、、、、自分で使ってみてややこしすぎたので全部排除しました

よってV2で[評]ボタンにその機能はありません。

[選択評価]横の[∨]ボタンでデフォ以外の評価ができます。

[評]ボタンの右クリック 、あった方が良いと思われる方がいらっしゃったら

付けますけど

メンテ
Re: 不具合:[評]ボタンの右クリック ( No.2 )
日時: 2015/06/02 23:55
名前: たか ID:q3dneGcY

>[選択評価]横の[∨]ボタンでデフォ以外の評価ができます。

こちらでの評価の場合、途中で止まらず一気に送信までしてしまうので、できれば右クリック機能がほしいです。
理由としては、当方は連絡がない場合に一度評価で期限までに連絡がない場合は削除するよと連絡するのですが、期限の部分だけは手打ちで入れるので一気に送信だと困るからです。

現在はテキストエディタに原文を入れておいてコピペしてから期限を入力してという連絡方法をとっていますが、この機能があればとても便利だと思いました。

ご検討をお願いいたします。
メンテ
Re: 不具合:[評]ボタンの右クリック ( No.3 )
日時: 2015/06/03 01:01
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:zniyRBTI

[各種設定]-[評価文]-[自動投稿設定]-確認画面で止める

にしていた場合で 取引中リストでの選択が1件の場合

[選択評価]および、横の[∨]ボタンでも、確認画面で止まるはずです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

確認画面で止める設定の動作

取引中リストで複数選択→[選択評価]および、横の[∨]ボタン→自動送信
取引中リストで1商品のみ選択→[選択評価]および、横の[∨]ボタン→送信画面で停止

メンテ
Re: 不具合:[評]ボタンの右クリック ( No.4 )
日時: 2015/06/03 01:49
名前: たか ID:Ug0o8VQY

右上のボタンは個別の場合停止するのですね
勝手に連続投稿してしまうので押すと途中で止まらず投稿してしまうとずっと思ってました
失礼いたしました
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存