AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[258] 質問:画像アップロード時、登録画像が2枚以下だとストップする件について
日時: 2015/04/24 22:39
名前: 出戻りくん ID:5XwsiOuQ

tokumi様

5年振りくらいに出品を再開しましたが、VAが使えなくなっていて愕然としました。
他のツールを試しましたが、使い難く困っていたところ、こちらに辿りつきました。
他のどのツールよりも使い易く、とても感謝しております。
特に取引ナビからの一発取込と返信の自動作成が出来た時は感激しました。
はこBOONへの情報入力も滅茶苦茶便利です。

質問の件は、出品時の画像アップロードについてです。
旧Ver.の質問で恐縮ですが、出品作業が出来るのは当面こちらだけのようですのでご容赦ください。

商品登録の画像1〜3で、3枚全て画像を登録していないと、出品処理の画像アップロード時に「画像が見あたりませんのでスキップします。」というダイアログが出て「OK」をクリックするまで先に進みません。
連続で出品する際は、ずっとついていなければならず、少々不便です。
ダミーの画像を登録して3枚分を埋める以外に、回避する方法はありますでしょうか?
使用状況はAucLife040910-User.zipでexeファイルを上書きして使用しております。
稚拙な質問で恐れ入りますが、ご回答の程よろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 質問:画像アップロード時、登録画像が2枚以下だとストップする件について ( No.1 )
日時: 2015/04/24 23:30
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:gtOq/WAQ

AucLife040910-User-b.zip 修正ファイルのみ

使いにくいのでトップ画面で旧AucLifeは終了告知しましたが

さすがにその動作は面倒なので、画像登録なしの場合処理かえました。
メンテ
Re: 質問:画像アップロード時、登録画像が2枚以下だとストップする件について ( No.2 )
日時: 2015/04/24 23:49
名前: 出戻りくん ID:5XwsiOuQ

おお!改善しました。
快適です。
こちらの導入の仕方に問題があるのかと疑ってました。
質問して良かったです。
神速の対応ありがとうございます。

願わくば、度重なるヤフーの改悪にも負けずに進化する、作り手にも有益なコンテンツになりますように…
陰ながら応援させて頂きます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存