AucLife オ−クライフ
 ヤフオク! 取引お助けツール
トップページ   推奨環境  利用規約  ダウンロード  説 明 書  掲 示 板
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[108] 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか
日時: 2014/06/18 08:10
名前: sin ID:MbOkIoSk

とても見やすく使いやすいと思います。
質問ですが、インターネットバンキングのログイン時の自動入力機能、落札者側の「取引中・完了」機能の搭載ご予定はありますでしょうか。こちらのソフトでまとめて処理できればとても助かります。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.1 )
日時: 2014/06/18 18:11
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:.rKF4PoM

ベーター
いっぱいエラーあるのに報告無いですねぇ(o・ω・o)?

自分が落札者側の場合の機能は当分追加する予定がありません。
というか、かなり乗り気じゃありません
他にいろんなソフトありそうですし・・・・まぁ年内は無いです

今、個人IDはかなり手直しし、ストア用に調整でいっぱいいっぱいです

出品機能については簡易的ではありますが、ストアに平行して取りかかっております。

銀行管理は個人的にも欲しいのですが(^_^;)

相手はWebなので、ヤフオクの変更だけでもたぶん手一杯で銀行のレイアウト変更
となるとチェックしきれない気がします。
自分の持ってるネットバンクしか対応出来ませんし・・・・

しばらくは、めちゃ重でストレスライクなマネーなんとかを使ってください

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.2 )
日時: 2014/07/25 00:13
名前: くるくる ID:/ZyoiZCA

tokumiさん。
開発お疲れ様です!

だいぶ動くようになってきたという印象なので、
再度、要望をお願いしたいです!

ネットバンクの自動ログイン機能の搭載をお願いしますっ!!

VAはたくさん銀行登録されてましたが、
とりあえず、
ゆうちょ銀行(一般とぱるる)。楽天銀行。ジャパンネットバンク。
の3つあるだけでも、だいぶカバーできるのではないかと思うのです。
(個人的にはこれにみずほ銀行が欲しい)

あとは余裕ができたら都度追加でもいいかと思います。

どうぞ前向きにご検討お願いします。

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.3 )
日時: 2014/07/25 00:33
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:pwwTlLSU

ゆくゆくは、ログインして、口座確認して、振り込み人名と金額取得して

リストにして、済みマークつけて。。。的な ことは考えてるんですが....

まぁ ログインだけだったら、そんなに手間じゃないような気もしないでも...

調べてないから実際は ハマるかもしれないけどw

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.4 )
日時: 2014/07/28 02:14
名前: 匿名鼠 ID:MKOi/aDM

書き込むかどうか今まで悩みましたが、
誰も反対意見をださないと使用者全員が機能追加に肯定的だと思われるのが嫌なので書きます。

私としてはネットバンキング自動ログイン対応とかあまり歓迎しないです。
何でもかんでも一つのツールに頼り切った状態は危険だってことはVAの掲示板で散々目にしてましたから・・・。
メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.5 )
日時: 2014/07/28 09:36
名前: ZED ID:CrqYy4Cc

くるくるさんのはログインだけでいいんですよねぇ?
パスワード管理ソフトで何とでもなっちゃうような…
または、OCN家計簿に登録しておくと便利ですよ。勝手に情報引っ張ってきてくれます。しかも銀行毎の都度のログインは不要です。

tokumiさんの意見も面白い機能ですよね。最終的には青色申告ソフトになっていきそうな悪寒が…(笑)
入金処理時注文番号を付加してDBに反映するシステムはありますね。
メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.6 )
日時: 2014/07/28 12:34
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:Uw7XpNGU

とらえず、今ある機能もバグ取り切れていないので

多少の追加変更は行いますが、私も銭稼がんと飯食えなくなるのでw

銀行や再出品は夏休み明けから 取りかかろうかと思っております。

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.7 )
日時: 2014/07/28 22:18
名前: 匿名鼠 ID:MKOi/aDM

制作者であるtokumiさんが作る予定であるのなら何も言えませんが、
メインの機能である取引管理と出品にはVerUpで影響が出ないようよろしくお願いします。

後はネットバンク自動ログインに対応したら絶対に出てくる「○○銀行も対応してください」ってのをうまく去なすことが大切ですね。
メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.8 )
日時: 2014/07/28 22:37
名前: tokumi◆HHF46bJp4g ID:Uw7XpNGU

意見交換はケンカしない限りウェルカムです

自分で考えてなかったことも発見できますしね 

作ると言ったのは 自分が使うから ついでですよ

auclife から 呼び出せるようにはしますが、プログラムとしては独立して

動かす予定ですし、自分の持ってる口座しか対応しません。

先に発言してるように、今のauclife動かしてるだけでいっぱいいっぱいですからねw

作ったときはいいけど、相手がweb変更したら、対応しきれないしおまけ程度ですよ (^^;)

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.9 )
日時: 2014/07/30 17:20
名前: くるくる ID:EAAd63Co

皆さんご意見ありがとうございます。

私が考えていたのはログインだけです。
tokumiさんの考えたのはすごいですね!(^^;)

おまけ程度で全然いいと思います。

VAではかなり重宝してましたので、
同じようにあると便利だなあと。
使う使わないは、もちろんユーザーが選べますからね。

メンテ
Re: 銀行機能、落札者側の取引中・完了機能の予定はありますでしょうか ( No.10 )
日時: 2014/08/04 12:06
名前: りんご ID:Mr3l3vAY

tokumi様

色々と手を加えて下さっているご様子、有難うございます!
今後の改良をとても楽しみにしています。

銀行機能ですが、私はログイン前の「ボックスにIDなどを転記して
もらった状態」で止めてもらえたらうれしいです。
IDなどの入力の手間は省きたいけど、ログイン操作自体は自分で
クリックしたい派なので。
第二暗証がある場合は、手作業になってしまいますが、第一を入れて
もらえるだけでも十分助かります。

また不具合など気づきましたら、書き込みさせて頂きます(^-^)
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成
題名 スレッドをトップへソート
名前  
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存